2023/01/30 19:58

こんばんは。


ディフォンスショップの栗栖です。


「冬は乾燥して、お肌が突っ張る感じもあるな…」


という方はいませんか?


冬は寒さで古い角質が
ターンオーバーしにくくなります。

それが原因で乾燥してしまいます。


また、暖房機器を使うと湿度が下がり、
お肌も乾燥しますよね。


でも周りを見てみると、
冬でもお肌がプルプルの方っていませんか?


ビフェイス化粧品でもプルプル肌は手に入ります!


ナチュラルローションを使用し、
デリートローションという方法を行うと、
ずっと触っていたくなるような
ツヤツヤでプルプルの
乾燥肌知らずのお肌になります。



ナチュラルローションはこちらです。





デリートローションは
クレンジング後、
ローションを3~4プッシュ手に取り、
お顔や首のお肌全体に馴染ませて、
15~20分置きます。

置いた後、
ホットタオルで軽く拭き取り、
再度同量のローションを手に取り
お顔や首のお肌全体に馴染ませていきます。

こちらを5回繰り返します。

3回目くらいから、
「えっ、私の肌がツヤツヤでいつもと違う…!」
と感じてきます。


乾燥が気になる方は、
是非ナチュラルローションを使って
デリートローションをして
ツヤツヤのお肌になりませんか?


1個からも購入することができます。
2個、3個セットはセット割りがあります。
       


分からないことがありましたら、
こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください(^^)
https://forms.gle/bZw5VZcdESC11uR17